満足な1日♡

女神意識とつながる7日間メールに参加しています♬

 

今日は通院日だったのですが

今朝のメールでドンピシャなテーマが届き😊🌹

 

去年10月に手術したところが

綺麗になっていて、とても治りがいいと!✨✨

主治医の女医さんが満足していました🤭

 

手術のときに組織検査をして

完治しないと言われている皮膚の病気が見つかり

 

再発や、まれにがん化する可能性もあるので

経過観察で通院しているのですが

 

先生も喜ぶくらい治っていて

私も嬉しいです!🤗💕

 

電車もホームに行ったらすぐ来たり

欲しかったものがタイミングよく買えたり

 

スムーズで満足な1日でした🤗💕

 

今日のメールの女神様も

喜んで下さっているかな🥰

 

女神意識とつながって生きる、って

もちろん、今日だけで終わることではないですが

何だかとても満足な1日でした

 

また明日からのメールも楽しみです🤗💕