自分が美しいと認めなさい

私はいま

Mayumiさんのオンラインサロンに

参加中なのですが

(募集は締め切られています)

 

他のサロンメンバー様の

講座受講の感想を読んでいたら

 

ズドンと内なる声が…

 

『自分が美しいと認めなさい』

 

え、そこ?

私は認めてなかったのかい??

 

今まで私なりに

内面も外見も

色々取り組んできた…んだけど

 

実は認めてなかった…ってこと?

 

…言われてみれば

 

そうかもしれない😱

 

人から言われたり、褒められることは

あるけど

 

自分では

あまり感じたくないし、

軽く扱っているような気もします

 

ブログのタイトルにも

『美しさ』って自分で書いてるし

今の私のテーマなんだなぁ😅

 

ゴチャゴチャ言わず

私は美しい、と認める

 

そりゃそうだ、

女神は美しいのは当たり前

 

その先に進みなさい、と

いうことですね

 

昨日の記事に書いた

ハイビスカスのエッセンスのテーマが

さっそく🌺