2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真実を示す…私にできること

今日もまた、神人さんの活動をシェアします 壮絶なお役目、ありがとうごさいます。。 この記事を読んでいて、私は最後の方の 『真実を顕示』の言葉が目に飛び込んできました 真実がはっきり示されること いま本当に願っていることです ワクチンのことなど、…

聖書というマトリックス

突然ですが、聖書について 最近ずっと感じていることがあり、ここに書いておきます 聖書に書かれていること、世界観って ひとつのマトリックスなのでは?ということです 信じる人の意識を閉じ込めておく世界。。 私も聖書を読んだ時期がありましたが、 今は…

ローズエッセンスと環境の変化

先日、『秋のローズ祭り』で ローズのフラワーエッセンスが届きました 私に届いたエッセンスはシナモンローズ ・もはや出口の見えない状態の時、希望を持てるように。また、新しい出会いに向けて心を開かせてくれる。 ・心の傷を癒し、楽観的に未来を見る助…

神人さんの発信をシェア&気づいたこと

神人さんの発信を、私のブログでもシェアします 今の状況、これからのこと 最新の大宇神示、音読しています 声に出して読むのが大事です シェアの下書きをしていて感じたのは、 ブログでシェアするだけでも 何もしないより変化がある ブログのエネルギーが変…