より大きな視点で世界を見る

久しぶりの投稿です

今日もまた、神人さんの発信をシェアします

 

『今、地球を支配しているのは、悪魔の僕である最下層の人々だけです』

 

…頭ではわかっていたつもりでしたが

この一文を読んで、やっと受け入れられたような感じがします

 

ああ、そうなのね〜と😌

 

また一歩、より俯瞰して

世界を見られるようになったかな😊

 

いつも学び・気づきのきっかけをありがとうございますm(_ _)m

 

学びや気づきを通して変われること、私には喜びです💎

 

変わり続け、霊的に進化成長していくことを

私の魂は望んでいる

これからも永遠に、それを続けていくのだろうな😌

 

私のペースで、その機会を与えられていることに感謝です😊

 

個人的な出来事で書きたいこと、色々あります

この週末に一つでも記事にできたらいいな

 

ではまた🌹