2021年に実現できたこと

新年を迎えて、もうすぐ1月半ば

時間はあっという間に過ぎていきますね💦

 

去年12月、冬至前に

参加しているオンラインサロンの皆様と

明治神宮おさんぽへ♫


f:id:pinkrose17:20220110182809j:image

 

サロン参加2年目、ようやく主催のMayumiさん

他のメンバー様達にお会いできて

 

とても良い時間を過ごすことができました🥰

 

Mayumiさん、ご一緒できた皆様

ありがとうございました!💕💕

 

明治神宮の酒樽

私は真ん中に3つ並んだ『白雪』の樽に目が留まりました

何だか可愛い🥰白雪〜〜
f:id:pinkrose17:20220110183349j:image

 

『Mayumiさんやサロンの皆様にお会いしてみたい』

近々叶えたいな、と思っていたこと

12月中に叶えることができました🤗

 

まだお会いしていないメンバーの皆様も

タイミングが会えば今後ぜひ!💕💕

 

Mayumiさんとお話して

私の今年のテーマが決まりました!

『パートナーを得ること』

 

自分一人で考えていても、わからなかったし

決められなかったことです

 

あとは現実化できるかどうか

私の行動次第

 

私がどれだけ私を愛せるか

今年は正念場です!