真実を示す…私にできること

今日もまた、神人さんの活動をシェアします

壮絶なお役目、ありがとうごさいます。。

 

この記事を読んでいて、私は最後の方の

真実を顕示』の言葉が目に飛び込んできました

 

真実がはっきり示されること

いま本当に願っていることです

 

ワクチンのことなど、現実的な情報の暴露は

他にたくさんの方々がして下さってますし、

私の役割はそこではない

 

私は私の言葉で、感じたことや気づきを表現していくのが何より大事

そうすることで、私が思っている以上に

見えないレベルで貢献しているようなのです

 

今まで怖れて口を閉ざしていた分、

話し始めるってすごいこと

こうやって話すのが私なんだな、と

 

そんな風に内側から感じるので😊

 

書いてみて、エネルギーが動くって

こういうことなのか…と感じた今日です🙂