ブログタイトルを変えました

早いもので、もう12月も半ばですね

 

ブログタイトルを『豊かさと美しさとともに』から

美しく満ちる』に変えました

 

満ちる、ってそもそも美しいことだし

わざわざ言うことでもないのかもしれませんが

 

何となく感じたままに😊

 

もう以前のタイトルでは何か違う感じがしていて…

 

私自身が色々とアップデート中なのです

 

仕事も、先日まで夜勤だったのですが

私のいた部署がなくなったのをきっかけに

もう夜勤はやめよう、と決めて

違う時間帯に移りました

 

夜勤していて仕事がなくなったことは

過去にもあったのですが

私はたぶん、昼間に仕事した方がいいみたいです

 

その方が私本来のあり方なのかな、

生活リズムも体が楽ですしね😌

 

当時お世話になっていた方に

『Chieちゃんのために夜の仕事がなくなるんだよ、日の当たる時間に働きなよ!』って言われたな😌

 

自分を光の当たるところに出す

 

仕事の話だけではなく、

深い意味での私の今生のテーマ、課題ですね

 

今は特に自己表現において、かな

勇気をもって表現していく

 

色々書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で

また書きます!