ローズエッセンスと環境の変化

先日、『秋のローズ祭り』で

ローズのフラワーエッセンスが届きました😊🌹

 

私に届いたエッセンスはシナモンローズ

 

・もはや出口の見えない状態の時、希望を持てるように。また、新しい出会いに向けて心を開かせてくれる。 ・心の傷を癒し、楽観的に未来を見る助けに。 ◎チャクラ:ハート(第4)

 

↑このようなエッセンスなのですが

まさに今の私にぴったり!😭

 

今の状況と自分を振り返ってみての気づきは、

 

【状況と私の気持ち】

・最近、仕事の先行きが不透明でモヤモヤしていた

(今の部署が10月でなくなると言われていたが、やはり延期と言われたり話が二転三転、ギリギリまで決まらず)

 

【気づき】

・本当にモヤモヤして不透明だったのは仕事のことではなく、自分の内側のこと。自分はどうしていきたいのか、の意思が決まっていなかった

 

年内までの予定で今の部署は残ると決まりましたが、来年は違う部署に移るか転職するか…

どちらかの選択をすることになりました

 

来週から部署に残る人も減って、

親しくなった人たちとの別れもあり

 

これからの新しい出会いに向けて、心を開くこと

今の私に必要なことです

パートナーも欲しいですしね!😊

 

他には、

ローズからの個別メッセージも受け取り

私を見ていてくれてるんだな、と

嬉しかったです😊

 

来週は人生初の手術を受けます

痛くても術後、回復後のスッキリのために✨

 

術前は緊張すると思うので

気持ち和らぐ精油を持っていって臨みます😊👍

香りは来週の気分で選びます😊

柑橘系か花の香りかな?🤗