聖書というマトリックス

突然ですが、聖書について

最近ずっと感じていることがあり、ここに書いておきます

 

聖書に書かれていること、世界観って

ひとつのマトリックスなのでは?ということです

信じる人の意識を閉じ込めておく世界。。

 

私も聖書を読んだ時期がありましたが、

今は読んでいません

読みたいと思わなくなりました

 

日月神示は、音読すると心身、魂が浄化され

読んでハラに落とす教えですね

信じる信じないの話しではないですし

 

でも、聖書はそういう感じではないんです

少なくとも今の私にとっては。。

 

母が聖書を信じていて、最近私にも資料などを色々シェアしてくるのですが

 

興味がなくて、当たり障りのない返信をしています

 

私も神示のことは特に話していません

たぶん関心を持たないでしょうし、反発されるかもしれませんしね

 

聖書が本当にマトリックスだとしたら

いずれその役目を終える時が来るのかも…

 

あ、そういえば

映画マトリックスの新作が年末に公開されますね

 

映画館で上映前に流れる映像はつまらないプロパガンダだけれど、もうそこはスルーで👍