神人さん唄語りライブ/宇都宮

今日は宇都宮まで

神人さんの唄語りライブに行ってきました

 

会場はこんなところ

f:id:pinkrose17:20210703180557j:image

 

緑に囲まれた場所で、バラも咲いていて

私は好きな場所でした

f:id:pinkrose17:20210703180907j:image

 

神人さんのライブではよく前半に

音で浄化をする『浄音ライブ』がありますが、

 

今回はそれがなかったため

浄化がされておらず、

唄の途中で神人さんが浄化をしていました

 

参加者がいろんなものを連れてくるので、

浄化しないと歌えなくなることがあるそうです

 

ライブの途中、神人さんの呼びかけで

目の前に地球をイメージして

地球が浄められるように…と

みんなで祈るシーンがあり

 

今日私はこのために参加したんだな、と

祈ってみて感じました

 

後半はシャーマニックな唄の時間が多めで、

終盤は晴れてきてお祭りモードに

 

ファンの皆さんが盛り上がり踊りはじめて

まさか私も踊ることになるとは😅

 

私は阿波踊りより

沖縄のカチャーシーの方が好きです〜😅

 

踊るのは抵抗ありましたが

踊ったら、なんだか払われた気がしました

 

今日のエネルギーが明日の地球愛祭りin栃木まで

高まりながら続いていく感じがします

 

急遽ですが、明日も参加することにしました