お盆の終わりに

今日でお盆も終わり

 

昨日までのお盆独特のエネルギーが

だいぶ抜けてきたように、私は感じます

 

Jさんのブログで、神人さんの今日の体験を読んだら

 

私も、車が私の身代わりになってくれたように

感じた体験があり

 

10代半ばで、生きているのが辛くて

命を絶とうとしたことがあったな…って

思い出しました

 

私の場合は、体が拒否して

飲んだ薬を吐いてしまい

私、死ぬのが嫌なんだ…と

辛いながらにも思えたので

 

それからは、命を絶とうとするのだけは

やめましたが

 

あの時、体が拒否しなかったら

私は今、ここにいません

 

体と向き合う今日この頃

 

私も、体にありがとう

私を生かしてくれて、ありがとう

 

そして、生前辛かった魂たちのために祈ります

良き方に変わっていかれますように

 

生まれ変わって良き生を

喜びあふれる人生を生きられますように