山に癒やされて感じたこと

ここ最近、山の風景に癒やされています


f:id:pinkrose17:20210925160540j:image

 

行ってみたいカフェやパン屋さんに向かう途中に

必ず山を通るのですが

 

山の風景を見ていると、とても落ち着きます

 

何をする訳でもなく、

ここに在ることがただ嬉しいような

 

そんな深い、静かな喜びが湧いてきました

 

生きていて、

こんな風に感じたのは初めてかもしれません

 

ここの土地だからなのかな?

 

こんなに落ち着くなら、山の近くに住むのもいいかも…なんて思い

中古物件を検索してみたり😊

 

秋は1年の結実の季節

 

私が自分に向き合ってきての

ここ1年の実りって何だろう?と思ったら

 

この静かな喜びを感じられるようになったことが

実りなのかな、と感じました😌